日付詐称でシューイチ

土曜に続いて10時には寝てしまった日曜日。
せっかくの怪物くん祭り&さとしBD祭りなのに、ほとんどヲタクらしいことができてない―――(><)
・・・別にそれはそれで主婦としちゃぁ普通なんだろうけど、
それじゃ「まひろ」としては不本意なんだよ――(><)

でも、舞台挨拶の智さんに一目でも逢いたくて、いろいろ録画しては消し…を繰り返してたんだけど、
シューイチでやっと! 逢えた!
全員モノトーンでシックに決めててなんかすごい素敵☆*°
智さんはやわらかな素材感とふにゃふにゃのトークで、シックなだけじゃないとこも素敵☆*°

月曜朝イチで会議なんでタイムリミットだぁ〜いってきます!
【2010年の今日はこんな日でした】