死神くん@グッドモーニング

良かった、ちゃんと平日のワイドショーでも“死神さとしのご挨拶”が流れた♪
そんな「死神くん」に関して思うことをちょこっと、ランダムに。


★せっかく伸ばしたまんまの前髪も襟足も、ハットの中にすっぽり隠れちゃってるよーもったいない^^ゞ
★まぁでも、会見はとりあえず原作イメージそのまんまで、本編撮影前にあれこれ微調整するのかしらん…
★っていうか、原作連載時に2回だけあったカラーページは紫の上着に黄緑のズボン、という作者的にも「間違い」な配色で、なので最終回だけは死神らしくモノトーンで登場したのだそうで…そして「だから、次に会うときはモノトーンです」って最終巻に書かれているのだそうで…モノトーンのスーツで帰ってきた実写版って、なんだか感慨深いよね^^
★怪物くんのときに、衣装の打ち合わせ段階でストリートっぽくしたら単純にカッコよくなっちゃって…って言われてたみたいに、今回も、普通に黒スーツだと普通にカッコよくなりすぎちゃって…ってボヤかれるのを聞いてみたい(*≧m≦*)☆
★すげぇどうでもいいけど、今週から始まったスーパー戦隊シリーズのトッキュウジャーの悪者の手下がね、黒いコートスーツに白いタイなの。出てきたときに、一瞬、おっ死神くん!ってテンション上がった(← )

★ちなみに主題歌は、どのパターンなのかな?
枠的ににのドラマが先行しそうだけれど「Bilieve/曇りのち、快晴」のときみたいにダブルA面かな?
「鍵部屋」と「三毛猫」のときみたいに短いスパンで連続発売かな?
まさか「きみぺ」パターンで共演者のGの曲に…!?(←いまの嵐で、それはないわな^^ゞ)
★ちなみに、私は、ソロ曲は望んでないかなぁ…嵐の曲で智さん成分が多めならそれがいいかな。にのドラマが爽やかで感動系な曲なら、智ドラマの方はミステリアスなモンスター系で踊ってほしいなーって^^

★ところで、死神くんって飛ぶの?
Sみみちゃん情報によれば、原作では飛ぶらしいよーって。
パーマンみたいに?(←トシがバレます)それとも、ふわっと立ったまんまのカタチで? いずれにしても、ワイヤーで吊られたメイキングを希望!
★そう、メイキング、楽しみ――いまからブルーレイBOX積み立てを開始しなきゃ♪

★とりあえず、素敵な共演者に恵まれますように…!
★もうねぇ、期待しかない!
★とにかくワクワク。絶対に良いドラマになるはず^^テレ朝さんありがとう!(って、もう先に言っとく!)
【2013年の今日はこんな日でした】