本日出逢った死神くん♪

出勤したらいちばんにN村さんに「帰りはシャレオ(広島唯一の地下街。できた当初はネーミングのセンスのなさにびっくりした)通ってねv素敵な彼が待ってるよv」って微笑まれた。
死神くんのポスターが貼ってあるよーって。

どうしたホームテレビ!?
がんばってるやんホームテレビ!!
ちなみにお隣はおぐりんドラマのポスター。こちらもツッコミどころ多いながらも第2話も続けて観ようと思ってる。死者が犯人教えてくれるって、刑事モノを根底からひっくりかえす設定にびっくりだよ。ってかテレ朝、今期は死者の声に耳を傾けすぎ。

ハンパな時間帯のせいか幸いにも閑散としてたので、さりげなくじっくり、でもあくまでもさりげなく見惚れてみたv
こんなにデカくなっても美しいって智さんったらv


そして、先日からコンビニみつけるたびに入ってチェックしてるのに出会えなかった「死神くん」の原作本。
とうとう、みつけた―――(〃∇〃)♪

「怪物くん」のときにも、そのお店でみつけたの。
入荷数が多いのか、その周辺に智ファンがいないのか…。穴場だなぁ、某セブンさん!

TVガイドPERSONとバイラとサイタもチェックしてきた。感想の覚書、できるといいなぁ…。

本日はとりあえず!
【2013年の今日はこんな日でした】