菅田くんも智さんをこっそり可愛いと思っているらしい(@TVガイド)

本日、野球中継のためにVS嵐はお休み (´・ω・`)
土曜日のお昼までは、ネタばれ避けなくっちゃ。単純にゲームの行方も楽しみたいしね。


ってことで、死神・悪魔・カラスが表紙のTVガイドをちょこっと。
すごく不吉なメンツなのに、めっちゃほっこりカワイイのね^^

菅田くんは「はらちゃん」とか「だまカノ」のお調子者の弟だとか、「ブラックボード」の学生のイメージが強いので、耽美!とか色気!とはなかなか結びつかないんだけど、ビジュアル系悪魔のたらしこむみたいな誘惑はゾクッとしちゃうよね。


で。
それはさておき。
ひとまわりも年上の“大野さん”に対する菅田くんのコメントがいちいち。

「大野さんが、監督の注文にどうしようかって考えてる瞬間がたまに見えて、そこが萌え(笑)」
だとか。

3人の対談では
智さんに女装して監死官をやらせたいがために
「ふふふ、中身を入れ替わるのとか、どうですか?」
とか。

徹子さんに劣らず、
智さんのことカワイイって思ってるんちゃうん!?っていう、ね(*≧m≦*)☆
いやいやいや、智さんの冗談だけにとどめずに、特典映像として入れてくれても良くってよ?・・・と思ったら、それを受けて中田監督も、打ち上げでその衣装でナニかやってほしい〜って呟いてらした。うんうん!その打ち上げの様子を特典でぜひ!なんならワイワイお着替えの様子のメイキングも込みで(← )

あ。
メイキングといえば、ドラマが発表された時にココで『吊られるメイキング希望』って書いてたら、早い段階でしっかり見せてもらったし、
『怪物くんのときみたいに、衣装合わせで普通の黒スーツにしたらカッコ良すぎちゃって…って言われるの聞きたい』って書いてたら、an・anの連載で「原作どおりに中折れ帽にしたらカッコ良くなりすぎて…」って言われてて^^
小さなお願いでもどんどん叶っていくの、嬉しいね^^
【2013年の今日はこんな日でした】