結ってもらいたいなぁ…

昔から、智さんや嵐にやってほしいな〜って思ってることはあれこれあって。
でも、それらを、けっこうな割合で、しかも願った以上のカタチで、彼らは次々と叶えてくれていってくれるんだけど。
最近ね、またひとつ、「叶ったらいいなv」が増えたの。

以前、「未来シアター」で採りあげられていた『花/結/い/師』(検索避けにお名前は省きますが)
先日の「シューイチ」でヒデちゃんも取材に行っていた。
お花だけじゃなくて、木材を鉋で削ったものとか野菜とか、自在に髪に飾っていくのね。
男性も飾ってらっしゃって、どーもとつよっさんのジャケ写も手掛けてらっしゃるそうで…。

ならば、いつか。
嵐にも、花結いを施してもらえたらいいなぁって。

潤とか雅紀とかは、ゴージャスで耽美なものが映えそうだよね、大きくて直線的な葉っぱとかも似合いそう。
翔くんとニノは、どんなふうにイメージされるのかな…どんな面をクローズアップするんだろう。ニノは、可愛い系じゃなくて少し退廃的なイメージだったら嬉しいなぁ。
そして、智さんは・・・・和なのか、洋なのか。性別って認識が意味をなさないような妖艶さに仕上げてほしいな。

今はもう、公式カレンダーがないのでね、
ツアーパンフとか、「+act.」系の雑誌とかで、いつか。
っていうか、普通に写真集とかでもいいし、なんならDVDの初回特典にカレンダーつけてくれてもいいんだけどなー(← )

いつか、叶うといいな…☆*°
【2013年の今日はこんな日でした】