家族葬

ジャニさんの「子どもたち」が勢ぞろいした「家族葬」の写真が夜のニュースで公開された。
おだやかな笑顔で、見送られたジャニさん。
みんながそれぞれのお仕事の現場でも、ジャニさんの志を継いで頑張ってるんやね。
たくさんの涸れない愛をみんなに注ぎ続けた人だったんだなぁと、あらためて。
だから、みんなもジャニさんのこと、めっちゃ敬愛していたんだね・・・一人一人のコメントに涙が流れちゃう。

お仕事で欠席だったメンバーもいるけれど、
お見舞いに行けて、最期を見送れる立場でいられるって、とても幸せなことなんだよなぁって。
事務所の一員でいるからこそ、の幸せ。
私の大好きな人たちが、そこに居合わせることが許されて、屈託なく見送ることができて、本当に良かった。

2018年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】