「行ってきます…!」@日立CM

19日からオンエア開始…ってことで「不思議発見」を録画してたの。
家電の質感をイメージさせるシルバーのスーツで、厳しいチェックを経て、お客様のおうちへお仕事しに旅立つ5人^^

5人それぞれのファンがキュンってできるよね^^
掃除機翔さんの、ロイヤルなキメ顔も、
炊飯器雅紀の、ゲンキなガッツポーズも、
エアコン潤ちゃんの、やさしげな表情も、
洗濯機にのの、ニヤリとしたしてやったり顔も、
それぞれの、“らしく”てイイ表情が詰まってる。

ジロジロ至近距離から見られてる、緊張とちょっぴりの不安でドギマギしてる智冷蔵庫、
OKが出た瞬間に、ほにゃ〜んと安堵するのも和むけど、

愛情込めて「行ってらっしゃい!」って見送る日立のみなさんの信頼と期待を背負って、
「いってきます。」ってくるりと向きを変えて歩み出す、あのラストがね、もう!

一人で立ってると頭がちっちゃくてほどよく身体のバランスがいいからそうでもないんだけど、
5人でいると、とってもコンパクトなのがキュンってなるし(〃∇〃)♪

あの「いってきます。」の、涼しげなのに強い決意を秘めた声が、ちょう男前だし(〃∇〃)♪

くるりと向きを変えるターンが無駄がなくてキレてるし(〃∇〃)♪

30秒だけで、めちゃくちゃシアワセになれるよね^^


翔くんの掃除機のCMも、やたらキメてるのに最後がちょっと抜けてるとこが(VSの)翔くんらしくて、フフフってなる。
他のメンバーも楽しみだなぁv

ちなみに。
来週、我が家に、潤ちゃんが(というか、にのが?)やってくることになりました。
14年使ったエアコンが、非常に不調だし中のカビも気になるし…ってことで、日専連カードの分割無金利セールを利用して、今日、買い替えたの。
かなり省エネみたいだし、白クマくん、この夏からお世話になります♪
【2013年の今日はこんな日でした】