☆★☆アップ

「マナブ」に今週来週とちぃちゃんとヒガシが出るなぁと思ったら「必殺」の番宣だったんだね。
冒頭から、ハッキリくっきり「大野くん大好き!」を打ち出すちぃちゃんに目を細めちゃう―^^

19・20と関西&首都圏の人たちはフレンドシップ号、見に行ったのかなぁ?
缶バッチだっけ?も走行ルートで配布されてたとか…。
こういうとき、地方暮らしだとけっこうヒトゴトですむので気分的にラクっちゃぁラクかも^^ゞ
地元だったりするとさ? 行かないとなんかソワソワしたりしそうじゃない? 
そんな急に言われてサッと動ける人ばかりじゃないだろうし、
行けない><ってなるとうりうりするし、
行かないって決めても行った方がよかったかなぁなんて思っちゃいそうだし。

メンバーが塗ったペンキの色ムラとか、見られたりしたかな?
ってか、明日のWSでコレ流れたりすんの?(・・・微妙だなぁ)

  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

ってなことはおいといて。

ピカ☆☆ンチ、無事に15日でクランクアップ!!

出演者の皆さん、お疲れさまでした―――!
監督はじめスタッフの皆さん、これから突貫工事がんばってくださいっ( ̄^ ̄)ゞ

ハーフだけに、前作のほぼ半分の15日での撮影。
無駄にあちこち行かずに効率も良いストーリー&スケジュールだったのかな。
“だから雑”って作品にはならないだろうという信頼感は、あるから、期待してる。
ホールで観られるか、おうちで観るか、そこはまだわかんないけど、
でも、完成を楽しみに待ってるからね♪


【2013年の今日はこんな日でした】