伊藤沙莉ちゃん

HDDを整理してたら、ZIPの早耳ラビットのコーナーで伊藤沙莉ちゃんをやっていた。
女王の教室」はたまに流し見してたくらいだから出演してた印象が私はなくて、一番最初に名前を聞いたのが「A Studio」に松岡茉優ちゃんが出たときだったの。子役時代から仲良しで、沙莉ちゃんに「アンタは顔じゃなくて演技で売れようよ!」っていささか失礼な(笑)励まし方をしてたってエピソードが微笑ましくて^^
だから、深夜ドラマの「トランジットガール」で佐久間由衣ちゃんとW主演が決まった時は、おおぉ〜〜☆彡ってなって。
朝ドラでみつおクンをめぐって佐久間由衣ちゃん(時子ちゃん役)と張り合ってた時もおおぉ〜☆彡ってなってた。
ナラタージュ」では、有村架純ちゃんをいじめてるコの中に沙莉ちゃんの姿があったような気がしてエンドロール確認して、おおぉ〜☆彡って。
なんだかんだで気になる女優さんなんだよね。
いつか「A Studio」に出て、逆に松岡茉優ちゃんからの話が聞けたらいいなぁ。
【2016年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】