VS山ちゃん

オープニングトークのテーマは「どのパンが好きですか?」。
アイドル誌を卒業してから、このテのどーでもいいような些細な話題って貴重だよね、ファンにとっては知るとめっちゃ嬉しい^^
智さんが、前に現場に差し入れしてた甘いパン、まだ好きなのか気になったんだけど、そこはわからず;;
でも、智さんのブリトーは、メンバー的にはコンサートが始まっていく季節の風物詩になってるんだね(*≧m≦*)

しかし、ちかごろ5人揃ってるときの潤ちゃんの楽しそうなコトったら!
ダンナも「松潤、底抜けに明るいのぉ…」って。
99.9の現場のテンションがちょっぴり影響してるのかな?
なんにせよ、メンバーみんなが楽しそうなのが何より♪

【2016年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】