お礼とお返事

いつも駄ニッキにおつきあいくださりありがとうございます。
インスタとかTwitterとかがメインの世の中だけど、活発に賑やかに動く場所よりも、やっぱりBlogというツールののんびり感が自分に合ってると思ったり。とはいえ、あまりにも書けてない現状で公開してるのもいかがなものか、とも思ったり…;; 
ちゃんと書けていないにもかかわらず“覗いたよー”と拍手ボタンで足跡残してくださる方もいらして、本当にありがたいなぁと感謝です。
メッセージのお返事も、なんとお盆から溜めっぱなしというていたらくで、申し訳ありませんっっ(土下座)
超いまさらなお返事ですが、お心当たりの方、続きからご覧ください・・・。


♪アピスさん
夏の応援上映参加がもう遥か昔のことみたいですが、まだまだセカンドランでの応援上映が続いているところもあってすごいなぁ…って公式さんのお知らせを眺めています。ブルーレイの特典映像が楽しみですよねv 2月は観賞用にがつんとお休みを確保せねば!! 
とはいえ、今のところは、MVよりも(← )ちょいちょいMステをリピートしています。そう、本当に「ありがとうございます!」って思っちゃいます^^

♪みーさん
お友達の娘さん、もう新しい一歩を見つけられたでしょうか…学生のころからお話をちょいちょい聞かせていただいてたので、何と言ったらいいか…。でも、健康がいちばんですものね;; 米粉のお菓子とかなら経験を生かせるんじゃないかなぁ、なんて思ってみたり。 まだまだこれから、たくさん夢を叶えていってほしいです・・・。

♪うみっちさん
VS嵐では、ゲストから智さんに関するエピソードを聞くことが増えて嬉しいですよね。林遣都くんが教えてくれた潤ちゃんの発言もすっごく嬉しかった…。智さんのドラマが増えて共演者さんが多くなったおかげだなぁって、あらためて思います。そのぶん、こちらもその後のお仕事が気になる役者さんが増えて忙しいですけどね^^ゞ
あ、うみっちさんが褒めて下さったスープカップ、お鍋の取り皿がわりやハンバーグ、煮物…と毎日いろんなメニューに大活躍しています。スタジオmの食器なんですが、おススメです♪ 

まりりんさん
VS嵐の、智さんボウリング上手だったって呟きの際にはご賛同ありがとうございました♪ 
“私も思ってました”って言って下さる方がいると、小さなツボも、やっぱ書き残しておくのっていいなって思います。
すっかり寒くなっちゃいましたが、お風邪など召させませんように…!

♪テンコさん
こんばんわ、お久しぶりです^^ せっかくメッセージ下さったのにお返事がこんなに遅くなってしまって申し訳ありません。 智さんの舞台・・・いつか、また、あの濃密な空間で体感したいですね。 叶いますように!

【2016年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】