会報78号

帰ったら、届いてた♪
先僕・翔ちゃんに
プラネタリウム潤ちゃん、
理想の一日はゲーム三昧なにの・・・誰かわからないバーチャルな世界でにのに助けられてる人がたくさんいるんやね、ゲーマーなファンだったら、ひょっとしたらあのとき私を助けてくれたのが…なんてワクワクしちゃうかもだよね。

雅紀と智さんは共同企画で飴細工江戸切子体験♪
共同企画だから、ページも二人分v ちょっとお得な気分v
まぁ、なんだか月刊ジョンのしりとり企画を会報で読んでる気分ではあったけど(爆)
ほんと、智さんこういう創る系ってもっとササっと上手にできるのかと思ってたら、案外でびっくり。 
見る前に跳べ!的な雅紀の方が初トライには向いてるのね^^

そして、ユニット曲の紆余曲折をちょこっとだけ教えてもらえたわけだけど。
末ズ+智さんの『踊れる曲』が最初の『すげー元気な曲』でなくてよかったとは思うけど、お兄さんチームの『大人の色気』も見たかったぞーーー!!!
【2016年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】