優勝パレード

今年もカープV8の優勝パレードが開催された。
でも、我が家はダンナが仕事( ˘•_•˘ ).。oஇ
そして私も、いま、風邪ひくわけにはいかないので、無理せずお家でTV見学。
相変わらずどの局もあの手この手で中継特番をやるので、録画し放題、見放題!
これを2号にダビングして送るのがちょっとめんどくさいけど、そこは得意分野なんでね、サクサク頑張ろう!

そして、午後からは東京ドームに向けての荷造りを。
私史上、最速で着手!いつも前日にバタバタするけど今年は余裕を持って取り組むのが目標。
予習もしてるよ〜…とかいいながら、じっくりセットリスト見たら知らない曲があって、ひー!ってなったよ、ヤバいカップリング聴いてないのがある!

そして、今回こそ御徒町の雑貨屋さんに行くぞ!と、こちらの予習も、ね。
結局、なんだかんだで慌ただしいのはいつも通りかも…( ̄▽ ̄;)
【2016年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】