V8☆と、Mステウルトラまっきー

カープ、連覇!.+:。(≧∇≦)゜.+:。

マジック減ってからが、長かった!
まさか、がいっぱいで紆余曲折しまくった!

今日こそ!って信じて街に繰り出してるファンも、
すわSALE!って準備万端なお店のみなさんも、
いざビールかけ!ってズムスタの駐車場を何度も設営し直したスタッフさんも、
いざ優勝特番を!ってスタンバイ繰り返した地元TV局のみなみなさまも、
なによりも、選手監督コーチALLスタッフの方が、ずっとずっと、
この瞬間を、待ってたよーーーー(T∀T)

おめでとうございます.+:。(≧∇≦)゜.+:。
ありがとうございます.+:。(≧∇≦)゜.+:。

去年は、黒田と新井さんの男泣き抱擁にじーんとして駄々泣きしたけど、
今年は、病気と怪我で戦線離脱した赤松と誠也の笑顔に泣いちゃうよね!
野間くんと西川くんに抱えられたり、エルドレッドにおんぶされたりの誠也にほっこり・じーん。。。

 ☆ *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

デーゲームだったので、夜はMステを追っかけ再生して嵐のころにはほぼ追いついた♪
嵐の感想は、あらためて残すとして、
今宵はなんといっても、まっきー(〃∇〃)
カープファンだからね、きっと甲子園に駆けつけたかっただろね〜なんてダンナと話しながら「どんなときも」を聴いていたら・・・。
曲が終わったときに、ちょこんと、こぶしを額の前に回したよ☆
これ、ねぇ、マツダスタジアムで流れる「それいけカープ」の振り付けなの!
毎年、カープファンの著名人がちょっとずつ歌ってる「それいけカープ」がモニターで流れるんだけど、今年は鈴木福くんや谷原章介さんに混じって、まっきーもいて。
わかる人だけにわかる、優勝やったね!のメッセージに、TVの前で大喝采だったよ^^
【2016年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】