Mステウルトラ嵐

謎の選曲だなぁと思ってたけど、元気が出る歌ランキングなんだね!
「ファイトソング」のリクエストって、G嵐で作った当時というよりも、
ライブで観て、とかライブDVDで聴いて…って方が大多数なんだろうなぁ。
近年のコンサートは、必ず映像化されるし、けっこうな売り上げだから、一気に知名度もあがって愛される曲が増えるよね。
そう思うと、セットリスト決めもめちゃ重大案件じゃん!
コンサート会議で何度も名前が挙がってはボツになってる「ONLY LOVE」ちゃんも、日の目を見せてあげたい・・・(TλT)名曲なんだけどなぁ;;

さてさて、嵐くんたちは番組終盤に、兄さん方と一緒に出演。
うんうん、後輩のカオしてる嵐、好き♪
でも、衣装はそんなに落ち着かなくても良かったんじゃないかしらん…もっとゲンキが出る感じのヤツで「ファイトソング」見たかった気もするけど。
でも、カッコイイ「もんすた」から、いきなり“はぴカワ”になる5人がすごい^^ ほっこりにっこりさせてもらったよ^^
年末には「つなぐ」も観せてね^^
【2016年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】