ちょ、かれんだー!

とりあえず場所とり。
アホ可愛くてもう嵐ったら(笑)
すき!
帰ってから書きます。
月曜朝から食洗機が壊れて、様子見たりいじってみたりしてます。えーん!

追記
帰ってきました(@木曜夜)食洗機、結局買い替えになりました;;
じゃぽコングッズのカレンダーのこと書きます…といっても、NETでちょこっと見せてもらった画像のみの情報ですが…自分が買って新鮮な気持ちで開封したい方は回れ右してくださいね。



いやもう、嵐ってばワクワクした予想のはるか上空をびゅわーん!と来るよね!
「やりすぎちゃった」って、こういう方向かいっっ(爆笑)
嵐のJaponism、“日本らしさ”って「歌舞伎・フジヤマ」的なステレオタイプなものではなくって「ふるさと」の楽曲に通じるような、あったかい日本の暮らしのイメージなんだね^^
でもって、そのほっこりしたぬくもりを、単なるノスタルジック路線にしないところが嵐らしいなぁ・・・いくつになっても、教室の隅っこで集まってきゃっきゃしてる男子みたいな雰囲気を失くさないとこ、好き^^

っていうか!
2月の忍者に大爆笑していたら。
4月、なにコレっっ山っこ告白篇!!
゚・*:.(*´・∀・`)人(`・3・´*)。:*・゜
セピア色だと智子ちゃんの色黒がわかんなくて(オイ)可憐さ倍増ですことv
そして、潤坊にがしっと肩を摑まれ引き寄せられてる智子ちゃんとか、めちゃ似合うセーラー服雅子ちゃんとか(懐かしい!昔コンサートのMCで缶蹴りしたときに、セーラー服着たよね相葉ちゃん!)安定の小僧っこにのとか^^

そんでもって、相葉さん監修のすばらしさね!
演技指導完璧!!
全力でおバカ!!
むしろ、撮影風景をDVDにしてカレンダーの横で販売してほしいくらい。
そうだ、今回のLIVE DVDに特典映像でつけようぜ!
webでよくコンサートの感想とか募集してても、実はなんだかもじもじしちゃって出したことないんだけど、今回もし感想訊かれたら「ライブビデオの特典にカレンダー撮影のメイキングも入れてください!」って出そう。うん。

それにしても、ねぇv
本人たちがいちばん楽しそう(*≧m≦*)☆
アホ可愛いの極みやね♪
2016年はきっとイイ一年になるぞv
【2014年の今日はこんな日でした】