JAL新CMと校閲ガールに「百地三太夫」!

朝からHAPPYになれるLAL新CMのおしらせワイドショー♪
KIRINさんがなくなった今、そろってわちゃわちゃしてる5人がもう、ありがたすぎる(≧人≦)
三十路男子(しかも半分はアラフォー)なのに女子大生みたいにきゃっきゃしてほっこりなのって、なんなん嵐!? 
ってか、翔さんがひたすら大野さん支える担当だったのに激しく満足!
ありがとうJALさん!
ってか、どこで録画できるんやろ・・・むしろCMインデックスさんお願い!

 ☆ *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

そして、かなり遅くなったけどちょこっとだけでも!と思って見始めた「校閲ガールSP」は、いきなり、えっちゃんの口から“忍者”“天正伊賀の乱”“織田信雄”“百地三太夫”の忍びワードが!! 応援席の校閲部メンバー&幸人くん以上に大興奮でございました。
もう、満足! 続きは後日ゆっくり観よう! シアワセ気分のまま就寝した水曜日。
【2016年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】