霹靂

ニッキってかけるときにちょっと無理してでも書いとかなきゃダメだよね。
ほんとは、ここらあたりで22日にチェックしてた雑誌のあれこれとか、ツアー申込どうするとか、ライブの覚書とか、書きたいなぁって思ってのだけど。


まさかの、霹靂。

でも、ざわつくココロで、J-net開いて5人のメッセージ動画を観たらね、
なんだか嵐らしいや…って、すーっと受け入れられたの。
ふだんふにゃふにゃでカミカミのくせに、こんなときの智さんは本当にいい声で。まっすぐに届けてくれるんだもん。

「5人じゃなきゃ嵐じゃない」「この4人とじゃなきゃ続けて来られなかった」「みんな本当にやさしい」
・・・コンサートで5人が口々に言ってたご挨拶の後ろに、こんな大きな覚悟があったなんて。

引退するんじゃないし、解散じゃないから、
いつかまた5人が集まる日を待ちながら、
智さんとメンバーを応援していくだけだよね。

これまでたっくさんシアワセにしてもらったから、
誰かが非難するようなことがあっても、
これからも絶対的な味方でいたいと思う。

自分たちでいったん「。」を打てるのは、
奇跡みたいに稀有なことだから。
腹くくってプロのアイドルやり続けてきてくれたこと、
感謝しかないよ。

2020年・・・最後のライブは新国立かなぁ?
できれば、そこに、一緒に居たいな。

なんて。
けっこう冷静に前向きに受け止めてるけど、
下がってた熱が38度にまた上がるくらいにはひそかに深層部に衝撃くらってるの、かも。

2018年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】