嵐ツボ

にのあいホンマでっかは、日をあらためて見ることにして、
嵐ツボから録画を再生〜。(←野球見てました😣)
なんか、お台場に壺作ったり大々的に宣伝してたし、壺の世界に吸い込まれる番組設定イントロダクションのVTRは可愛くて凝ってたわりに、ね?
本編はあっという間に終わってしまったような…?(・∀・;)
も少し時間を増やしてスタジオで五人の感想トークをたくさん見せてくれたら嬉しかったのになぁ…。
マニアックな方々も、開演前に撮影できたパンダ写真家の方、ロケの隙間に香木買い付けできた方、TVのチカラでヘリ飛ばして県境までショートカットできたお二人…は、すごく楽しそうで良かったねーって思ったけど、智さんのロケのこじつけ感に苦笑(^^; そして潤ちゃんのロケに至っては、マニアの人の存在意義って!?(←毒吐きごめんよ)

とはいえ。
てんとう虫くっついた四つ葉クローバー装着したサトちゃん可愛かったし、(「髪作ったばっか」って言い方もなんかツボ。セットした、とかじゃないところがなんかプロの芸能人って感じ)ずいぶん長くなった前髪がはらりと落ちる智さんも素敵だったな💙
四つ葉名人(そんなネーミングじゃなかったけど)の実力たるや(ㅇㅁㅇ川
…世の中にはそんなボロボロとシアワセが生えてんの!?びっくり!


そして、番組を見ながら、嵐友さんたちにLINE&メール。

今日は

🍀友だちの日🍀
💙❤💚💛💜

いつもありがとうです\(^o^)/

そして、やっつけニッキばかりのここを覗いてくださる皆様にも、ありがとうございます!

あ、スマホから絵文字打ったら赤いハートが黒くなっちゃった💦
【2015年の今日はこんな日でした】