にのあいでっか!?

もう長いこと「ホンマでっか!?」見てなかったけど、こんな感じになってるんだね。
特番よりも直前番宣の方が長いという不思議な「嵐ツボ」(苦笑)
にのあいのお悩みと、損得、動物園…と3本立てだったけど、2つに絞って「嵐ツボ」に時間回してくれたら嬉しかったのになぁ…。

なんにせよ、にのあいのお二人、ずーっと出ずっぱりの番宣、お疲れさまでした!
それぞれの方向でうまくかわせるこの二人だからこそ、この番組にいい塩梅で馴染んで軽めにおもしろくできたと思うよ。

っていうか。
好きな人ができたら、そして訊かれたら、メンバーに言っちゃうっていう雅紀。
そりゃ高校生から一緒の男子5人だもんねぇ…そんな話もしてきたよね、恋バナ的なね…でも、なんかちょっとだけフクザツなキモチになるよね、TVのこっち側からしか彼らを知れない身としては、ね^^ゞ 少女漫画みたいに、場面変わって彼らの楽屋の様子…みたいなの、あったらいいのになー、なんて。

それにしても、メンバーの中にいたら“昔からの幼馴染のような中学生”感いっぱいなにのあいも、こんなふうにお外で並んでるとすっかり大人の風格出てるんだねぇ…嵐も気づくとすっかり中堅、っていうかベテラン寄りになって
きてるもんね。
でも、どんなに「国民的大物アイドル」なんて言われるようになっても、巣鴨のみなさんにはマダマダ充分には認知されてなくて、熱湯のジョッキをテープでぐるぐる巻きにされて絶叫マシンに乗らされたり、必然性なくクローバー被らされて似合ってたりする嵐が好きだなぁ^^
【2015年の今日はこんな日でした】