見れる、かも?

「CMインデックス」で47都道府県の一番搾りCMを順次放送…ってことで。
でもなー、ウチの地域、観れないんだよなー(´・ω・`)

と思っていて。
でも、野球中継のJスポーツも観れたらいいなぁと思っていたので、
この際、スカパーか!? 

なんて思いながら。
諦め悪く、CMインデックスの遅れ放送をやるという「ホームテレビチャンネル」の番組表を眺めつつ、ふと、気づく「無」の文字。
え? 無料放送なの?
ってことは契約しなくても観られるの??
どきどきしながら録画予約してみたら、できた!!
とはいえ、CSはコピーワンスなんで、前後が有料チャンネルのため時間指定してダブル録画することは叶わずダビングしたらHDDからは消えちゃうんだけど。
でもでも、とりあえずイケそう?かな?
本番の8月3日に備えて、まずは今週の放送から試験録画してみることにしたよ。
無事に録画できたらいいなぁ(>人<)


【2015年の今日はこんな日でした】