逆転―――っっ!

ダンナとマツダスタジアム
大瀬良くんが今日は良くなくて、序盤からリードされっぱなしの展開。
7回終わって2-7・・・「こりゃもうダメじゃろ、帰るか?」とぼやくダンナに
「いやいや、8回9回で劇的にに逆転するかもしれんじゃん!」って。

・・・そう、「信じることがすべて Love So Seet」っすよ!(と心の中で思う)
ファン稼業は信じてナンボ!
けっこう期待は外れることも多いけど、がっかりしても落ち込まず、また信じて願うことのくりかえしや!

そしたら。
まさかの。
願ったとおりの神展開!!
8回誠也のホームランでまず1点!
9回盛り上がりまくりで、押し出し同点!
こんなときのベテラン小窪の信頼感ってすごいなぁ・・・ってあらためて。
10時過ぎると鳴り物応援は禁止なので、精いっぱいの声援と拍手。
で、延長10回、誠也の逆転サヨナラホームランo(,,≧∀≦,,)ノ

いやぁ、つ-かーれーたー! 
でも、うれしいぃぃい――!

2018年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】