冬ドラマ

また「がんばった大賞」の季節になったねぇ…。

オリエント急行〜」では、残念ながら、というかやはり、というか、
にの申告のNGは流れなかったけど、かわりに月9雅紀の映像がチラッと見れた^^
なんか、映ったとたんに爽やかな風が画面に吹いた気がした、いやマジで。見慣れた顔だからって安心感なのかなぁ? んや、やっぱアイドルなめんなよってことなのか?
花粉飛びまくってるけど、撮影、頑張って! 楽しみにしてる^^

…「撮影頑張って!」といえば、
18日まで映画「びったれ!」のロケで田中圭くんが来広していてね、
どこで撮ってんのかな〜仕事帰りに遭遇したりしないかな〜なんて、
ここんとこちょっとドキドキして過ごしてるの。
やっぱ、平和公園とか宮島とかの定番ご当地スポットは行くかな。森カンナちゃんの役のコがカープファンって設定だからズムスタとか。やはり元ヤクザならば流川・薬研堀とか。途中、寒かったり雨だったりしたけど、今日からは暖かくなってるから、順調に進んでるといいな^^ そして、圭くんが広島を好きになって帰ってくれたらいいな^^
っていうか、私が東京に住んでたら、ずーっとこんな気分で暮らすことになるのかぁ〜いつ智さんに遭遇するかわかんないから、常にそわそわしてそう(←都民のみなさまはすっかり慣れっこなんだろうけど) この空を智さんも見上げてんのかな〜とか思ったら、それだけでなんかシアワセになれそう。

・・・。話がそれた。
「がんばった大賞」ね。
今期、離脱せずに観ているフジのドラマは「問題のあるレストラン」。
1,2話で脱落しそうになったけど、どんどん楽しみになってきて。
ヤスケンさんのオネェも菅田くんのサイテーっぷりも好きだけど、
松岡茉優高畑充希二階堂ふみの、バラッバラでなんなら敵対しあってた3人がぎこちなさを残しながらも心が通い始めた感じがねぇ、きゅんきゅんしちゃう。
友だちの彼氏に風ぽん出てきたときにもテンション上がったなぁ!
女性がみんなキャラ立ってて、ダメなとこいっぱいだけど、でも、がんばってて。強いってあったかいんだなーって真木よう子のたま子さん見てると思う。

うん。いろいろ、がんばろ。
【2014年の今日はこんな日でした】