本日

2号の春夏ものの就活スーツを買いに行き、回転寿司を食べて帰る。
お寿司の〆にデザート食べてコーヒー飲んだらたちまち眠気が…。
いつもそうなの、パブロフか。

ちょっとだけ仮眠したら明日のお弁当の材料と卵を買いにいくつもりだったの。
(流行りの冷凍卵をやってみたので、卵の在庫がゼロになってた)
ふと目覚めると11時5分…? Σ(・ω・ノ)ノ!
近所のスーパー、11時まで!
旦那はすっかり晩酌済み、1号はカープ観戦のあと祝杯中・・・・・若葉マークの2号の運転で12時までやってるイオンに行くことに。怖っ!
いやぁ、無事に買い物できたけど、ぐったり疲れたわ〜〜;;

【2014年の今日はこんな日でした】