ひといき・・・

夜に2号が帰って行った。
今回は、お正月より長い1週間の帰省。
いやぁ、リズムがぐちゃぐちゃだから振り回された感いっぱい(苦笑)
ぐったりしちゃって10時には寝ちゃったもん。朝起きたら無事に帰ったってLINE入ってた。

最後の日に時間取れて、二人でホテルランチ行ったよ。
私がパスタで、2号はジビエ料理。で、シェアして。


いのししのロース肉のロースト。
臭みゼロですーごく美味しかった!

 **********

サトラジオ。
翔くんには手袋だけじゃなくて、釣りの長靴や耳当てつき帽子もあげたんだね^^
しかも、おそろいっすか( *´艸`)
それはさておき。
釣りに行きたくても、今は「そんな無理できないし」な智さん。
そかそか^^ 春からのお仕事がぎっしり入ってるってことでイイかな?
嵐としてなのか、智さんのピンのお仕事なのか…なんにせよ、楽しみに待ってるよー♪

あ。
BLASTのジャケット写真が公開されてたね。
通常盤の方がカワイイんですが・・・う・・・釣られそう(でも、でじコン映像も来るからね、ガマン!)
【2014年の今日はこんな日でした】