大野くん@やらっちと風ぽんの少クラ

楽しみにしてた、少クラPREMIUM^^
やらっちと、風ぽん・・・お仕事的にはがっつりとした接点はなくても、子どものころからほぼほぼ同じ時代をがんばってきた二人だから、思い出話、盛り上がるよね^^

そして、やはり出てくる「大野くん」のエピソード( ´艸`*)
サンチェさんにすっげぇ怒られてもしれっとシカトし続けるツワモノ大野くん。
あっきーは、投げつけられた缶コーヒー当たるし(スッと避ける大野くんが只者ではなさすぎる)
やらっちは、とばっちりで怒りの矛先替えられて被弾してたのかぁ(爆)
そんなヒドいヤツなのに、愛されてんだよなー大野くん^^
そして、そんな尖ったヤツだったのに、すっかりふんわりを纏っちゃうんだよなー今や^^(でも、たぶん、頑固なとこは変わってないよね、んふふふふ)

「Can do! Can go!」とか、ちょ〜〜〜ぉ懐かしい!大好き!
やらっち・風ぽん・やまぴーのちびっこチームと大野くんたちお兄ちゃんチームがおどってる「素顔」のVHSの映像、伸びるくらい何度も見たなぁ…イントロだけでテンション急上昇しちゃう。
あの振り付け、簡単なのと上級者バージョンと2通りあったのかぁ^^

そして。
Jr,映像に大野くん、いたねv 赤いTシャツのと、チェックのシャツのと。
久しぶりに「おーちゃんをさがせ!」したけど(ファンになったころは、とにかくわらわらしたバックの中から大野くんをみつけては見惚れる、という作業ばかりしていた)智サーチ動体視力、衰えてなかったわぁ^^
すごくお兄ちゃんで、アンニュイなのにダンスは軽やか。どんな年齢の智さんも、やっぱり素敵だなぁと思っちゃう。 成瀬なわんらぶも見れたしねv(でも、ムテキの方が見たかったなー…ま、他の曲との対比でやらっちの幅広さを見せる意味ではわんらぶになっちゃうか)



浜木綿子の息子役でドラマにも何度か出ていたやらっちだけど、やっぱり、やらっちの振り付けは好きだなと思う。
4TOPSで歌って踊ってる風ぽんも好きだったけど、やっぱり、風ぽんのお芝居が大好き。
「それでも生きていく」…ちょいちょいいろんな作品で観ていたから連ドラが10年ぶりだなんて思わなかったよ、そうか、あの作品が大きな点になったのね…って、わりと最近じゃない? それまでも順調に出演作を重ねてるように思ってたけど、本人的にはそうじゃなかったの、少しびっくりしたよ。
デビューという大きなスタート地点に立たなくても、それぞれの道で確固たる居場所をみつけて、この世界で生きていく二人のこと、これからも見ていきたいな。