一回休み

きのうのネプリーグの予告の5名様がかわいくて、ちょこっと再生してはニコニコ^^
キレ芸な智さんもかぁわいい♪
1分足らずの予告でこんなほっこりできるんだから、お正月、楽しみだなぁ♪
っつか、サトさん、やはりそこの位置(5番目)に…^^ゞ


週末から遊び呆けてた&ワイドショー捕獲と編集に勤しんでたので、今日は出勤してもどっかほや〜ん。
そして、帰って洗濯たたんでから、パンを食べたら一気に睡魔が・・・。
ほどなく2号も帰って来て、やぱりパンを食べたら眠くなったらしく、リビングで二人、爆睡!
「・・・10時半だけど・・・ご飯は?」と、帰宅した旦那にあきれられる^^ゞ
寝過ぎだろ、自分!


 ***


拍手ボタン押してくださったみなさま、どうもありがとうございました^^
お星様つけてくださったruruさん・とあさん、ありがとうございます♪

♪sappyさん
エアプランツ、花が咲いてるの私も初めてみたんです〜ちゃんと年々大きくなるんですって。
最近の智さんってばビジュアルが高値安定なんで、「智が美人―!」の叫びももはや恒例になっちゃってトクベツ感薄れちゃってますが(苦笑)よろしくおつきあいくださいませ♪
sappyさんも、楽しい年末年始を〜^^


♪みーさん
メッセージ欄、ほんと申し訳ありませんでした;;
眼帯さとしの、お口半開きはねぇ、かわいすぎて地団駄踏みたくなっちゃいますよねっ。
そして、ご主人の名言(@ネプリーグ智)「グレーではなくブラックゾーン」!!
ふはは、ヒドイ(笑)
でもね、そのブラック、グランドピアノばりに光沢ありますから♪きっとつやぴかに異彩を放ってるはず♪
我が家のお雑煮は、県北の母から受け継いだ“はまぐりと三つ葉のおすまし・煮た丸餅”です。
“おすまし・あん餅”は・・・意外なとりあわせですよね、塩味効いたお汁粉みたいなイメージなのかなぁ?
【2008年の今日はこんな日でした】