傑作選

今さら!?というか、今!?というか。
この年末の、日常生活も忙しくて嵐くんたちの露出もいっぱいな時期に、
日テレ嵐チャレンジ★weekの、日テレだけで深夜にやってた傑作選をね、家族そろって夕方から見たの。
ちょっと前に、お友達からDVDは送ってもらってたのだけど、なかなか見られなくって;;;


「インデックス書き忘れてました〜」って、ごめんなさいのメール貰ってたのだけど、
逆に、何が出てくるかわかんない福袋的なワクワク感があって、楽しかったの♪


たいていが“あ〜!やっぱ、コレだよねv”なんだけど、中には“あ、コレ来んのかぁ”みたいなのもありつつ。
「平台!なつかしいね〜」なんて2号。
我が家的にイチオシだった「折り紙の船で海を目指そう」がちゃんと入ってて嬉しかったな^^
これは、智さんのロケじゃないけど、一般のお友達に“嵐の番組でおもしろそうなの見せて”って言われた時のセレクトには必ず入れてたやつなの。


なんだかんだで内容とかセリフとか、全部覚えてるもんだよねぇ。
あのころ、TVで嵐が見られる機会はほんと少なくて、1つの番組をばかみたいに何度も何度も繰り返し見てたからなぁ^^ゞ


  ***


「笑ってコラえて」のニノも、ちゃんと見たよ^^
確かに、かわいかった。かわいかったけども、やっぱ、この子うっまいなぁ!って感心が大きくて。
ほんっと、上手い! 
セレモニー系の司会は翔くんだけど、バラエティの仕切りは、ニノのものだと思う。
も少ししたら、バラエティ特番の司会とか任されそうだよね^^