お礼とお返事

ゆっこさん・きこさん、お星様ありがとうございます^^
拍手ボタン押してくださったみなさま、どうもありがとうございました^^
先日、拍手画面をいじったときに、メッセージの記入スペースが極端に小さいままになっていたようで、
携帯からは動作確認したのですが、PCからだとメッセージが送れなくなっていました。
お友達からメール貰って、チェックしてみてびっくり。
すぐに修正したのですが、ここ何日か、声でもかけてやるかと思ったのにできないじゃん〜という方がいらしたら、ほんと申し訳ございませんでした。
復活後にメッセージくださった方、お返事、続きからごらんください ↓

♪イリスさん
すすすすみませんでした〜〜〜(><)
メッセージ、へんなことになっていてっっ(焦)
修正してすぐにメッセージいただけて、ホッとして嬉しかったです、ありがとうございました!
坂本くん、歌もダンスも素敵ですよね、大人の男性って感じで見てたらもうめろめろですワタシ。
そして、踊るえいとさん、パーマヘアになったマルちゃんはやっぱダンス映えるなぁって思って見てました、KTKのころから踊ってましたもんね^^
とはいえ。眼帯に全部持ってかれた感は否めず・・・いやぁ眼帯!イイですよねv


♪Miyabiちゃん
ふふふ、王子様でしょ、キラキラでしょ、素直になりましょそこは(笑)
うんうん、次の焼肉ツアーはもっとしっかりとナビゲーションさせていただきますっっ!
懲りずにまた案内させてね^^


♪にゃんこさん
こんばんわ〜^^
にゃんこさんのお宅を覗いたら、眼帯さとしをとても心配されてたので、
あぁやっぱワタシって汚れた大人なのね、ヨコシマなのね、と思っていたのですが・・・・
ふふふふふ、でしょでしょ? 眼帯萌えでしょ? たまにはあのちょっと弱った感じもかわいいですよねv
これUPしたら、早速お邪魔させていただきますね^^