ベーグル&お礼とお返事

今朝の朝食は、昨日買った「麦輪小樽」のアップルベーグル〜♪
今やってる北海道物産展に来てるの゜+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
めったに来ないので、もう嬉しくって!
ここのベーグルはキメがほんとに細かくってもちもちしててね、具材もいっぱい入ってて美味しいの☆*°
今回は最初から最後までずっと出店してるので(前は、途中で入れ替わりだったの)何度か通いたいなぁ^^

  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

いつもこんな辺境駄イアリーにおつきあいくださり、どうもありがとうございます。
10〜17日に拍手ボタン押してくださった方、どうもありがとうございます。
いただいた拍手に、元気もらっています^^
お星さまぽちぽちしてくださったkojin45さん・かれんさん・こはるさん・せんさん・まゆさん・きこさん・しほさん、ありがとうございました♪
メッセージのお返事、お待たせしちゃって申し訳ありません…続きからごらんください。


♪みーさん
お元気にしてらっしゃいますか? ホームベーカリーでお餅…できたては美味しいでしょうね^^今はダイエット中だから、もう少し我慢しときます。でも、お正月には我が家でも作ってみようかな^^


♪11日10:23 の方
ロールケーキの役割分担…ね?そんな気がしますよね^^次もあるなら、相談してるとこも流してほしいなぁ!きっとかわいいはず!


♪かれんさん
メッセージありがとうございますー^^私の方こそ、かれんさんのcuteなイラスト、大好きです(〃∇〃)♪ 描けたら楽しいだろうなぁ〜うちわとかにも描けるし…なんて、憧れてます^^


♪satoさん
黒猫さん裏話…現場の様子を想像しては、また*・゜゚(〃u〃人)。.:*・゜ってなっちゃいますよね^^ふふふv


♪しーさん
次々と押し寄せるサトシゴト、わたしもうっかりしてるのやココに書きこぼしてることが多くって。実は昨日も注文漏れの雑誌が発覚して、焦りました^^ゞ 今日はちょっとゆっくり雑誌も読めたので、そのうち感想書きますね^^森永、20日からなんですか?りょーかいです!ありがとうございました、心して臨みます^^


♪ユリさん
「親心」かぁ・・・。わたし、嵐友ちゃんと話す時に「ウチのコたち」って言い方することはあるんですが、実は親のような気持ちってなったこと、ないかも、です。そして、智さんのお仕事に関しては、心配したこともないかも…。だって、智さんだもん、いつだって想像以上のものを魅せてくれるし、智さんって周りの人に恵まれる人だから^^ 大丈夫、どーん!と信頼して安心してドキドキさせてもらえる人だと思いますよ―^^


cannaさん
智さんが入所記念日を大切にしていることが、嬉しくて幸せですよね^^  お家のほう、そりゃしんどいですね〜やっぱり気を遣いますもんね。 溜めこまずに、いつでも吐き出しにいらしてくださいね^^


♪mamakoさん
こんばんわ、はじめまして^^  お声かけていただけると、カウンターの数字のひとつひとつの向こうにこんな方も見てくださってるんだなぁって感じられて、嬉しいです〜いつも覗いてくださり、こちらこそありがとうございます^^