近況報告/潤ちゃん大河

ホテル療養を終え、職場復帰に向けて自宅で生活リズムを調整中のまひろです。
なんせ、かつてのように1.3倍速でぶわーーっと朝の家事をやっつける体力がまだないので、どうやって時間調整するか試行錯誤してます。まぁ単純に早起きすればいいんだけど、早起き、苦手なんだよなぁ。

ダンナは一度は様態急変して集中治療室に入ったけれど、
奇跡の生還を遂げて一般隔離病棟に戻り、LINEのビデオ通話ができるまでになりました。
まだ血栓もあるので安心はできないけれど、どうかこのままゆっくりでも良くなっていってくれたら…。

息子2号も、退院後自宅療養を終えて、リモートで職場復帰。
こちらに残っていたお嫁ちゃんも向こうに戻って、日常が戻ってきている様子。
1号も肺炎は改善傾向で、療養期間を終了していいとのこと。

連絡事項があるときの確認だけだった家族LINEは「おはよう」「おやすみ」とちょっとした近況報告でそこそこ稼働中。
・・・っていうことで、凍結してた年始からのメンバー番組も見始めました!
どれも、楽しいね^^

 ☆ *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

そして、昨日の午後に飛び込んできたニュースにびっくり!! Σ( ̄0 ̄)

潤ちゃん、大河ドラマ主演!!!!!
おめでとうーーーーー!!!!!

むかーし「USO!?ジャパン」で、宇宙語を話せるおばさんに潤ちゃんが「時代劇をやると伸びるでしょう」って言われたのを思い出しちゃった。
2023年・・・ってことは、2022年後半からがっつり大河にかかりきりだね!
そりゃしばらくゆっくりしたくなるのわかるよ。今のうちにしっかりいろいろインプットして充電してね^^
共演者も楽しみだなぁ・・・!
さすがに智さん出演っていうのは夢すぎるから、今の私のいちばんの癒し・赤楚くんが出演したらめちゃくちゃ嬉しいなv

そして、私のイメージでは、
2024年に25周年LIVE、そこに向けて2023年11月くらいに嵐再集結・・・だといいなぁって勝手に想像してたから、それって大河の撮影が終わるタイミングとバッチリじゃん!と勝手に想像・・・(〃∇〃)♪

これまで、嵐が全然メディアに出ない(いわゆる「売れてない」)時期だって、ずっと心の真ん中に智さんと嵐はいたから。
なので、そんくらいの待ち時間なんて、なんてことない。
智さんが、メンバーが、健康で、それぞれに充実した時間をすごしてくれたらそれだけでシアワセ。
わたしも、ちゃんと日々のなかでシアワセみつけながら同じ地球で同じ時間をすごしていきたいな。

 ☆ *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

またまたサボってる間にこちらを覗いてくださったみなさま、
リンクからTwitterのぞいてくださった方、お声かけてくださった方々、
ご心配おかけしてしまい、申し訳ありません。
そして、ご心配くださり、ありがとうございます。
ぼちぼち、通常営業に戻していきたいなと思ってます。

【10年前の今日はこんな日でした】