ご無沙汰してます

とっくにあけましておめでとうございました。
ココにニッキを書くの、めちゃくちゃサボってしまってました。
みなさん つつがなく2021年を過ごしてらっしゃいますか?

年末年始、怒涛でした。
存分に1000パーセントで惜しむことも
明けて、折り合いつけていく過程も、
全てすっ飛ばして、怒涛でした。

晦日の夜、
旦那の会社の同僚が新型コロナ陽性判定を受け、
旦那が濃厚接触者になり、
あららーと思いながら、LIVEを観まして。

智さんのご挨拶が本当に行き届いていて感動して。
…と、LIVEの感想はさておき。

私も30日から微熱があったため、
元旦に、念のために…くらいのテンションで旦那と一緒にPCR検査を受け。

そしたら2日に旦那に陽性の電話があり。
ほら、コンサートの当落だって、当たった人からメール来て落選の人はメール後回しになるじゃないですか?
そのパターンかなぁと思ってたら
「奥さんも陽性ですって言われたで」とサラッと旦那から告知。

そこから
何度かに渡る聞き取り調査、会社の見取り図描いてメールで送信、
濃厚接触者の特定、
保健所から連絡行く前に濃厚接触者へ自分から連絡と謝罪、
濃厚接触者となった母のフォローを弟に託し、
ホテル療養の準備…とバタバタと。
微熱だったからなんとかなったけど、これ、高熱の方はかなり大変だと思う。

で、4日の朝から駅前の某ホテルにて療養中、今に至る感じです。
長い嵐ファン生活でも手を出さなかったTwitterを、
サブアカウント作って始めてみました。
一応、療養の記録に…。

https://twitter.com/99WVVmuC4fJS61c/status/1346399505441320962

リンク、これで大丈夫なんかな…自信ないけどとりあえず。

今後はこちらもぼちぼちアラシゴト書いていきたいな。
不在中に覗いてくださった方、拍手ボタン押してくださった方、
メッセージくださったみーさん、
ありがとうございます。
とりあえず、回復に向かってる、はずです!

私が言うのもナンですが
みなさまくれぐれもお体ご自愛くださいね

【10年前の今日はこんな日でした】