ちょう楽しげv(釣りさとし)

いいお天気だなぁ〜ってのんびり起きて、
洗濯機回しながらベーグルをあっためてたらメールが…。
HEY!3で披露されたサトシゲ釣り写真♪(いつもありがとうございます〜.+:。(≧∇≦)゜.+:。)


ふふふ、智さん、めっちゃいい笑顔!
超・ちょう・超!楽しそう。
なんかね、そんなに楽しいんなら、も、好きなだけ釣りな!黒くってもいいよ!って思っちゃう。


とかなんとか言いながら、次にドラマをやるならば、
サナトリウムで療養中の特殊能力持った天才チェリスト役とか(ソレなんて「ハルモニア」?)
地下室にひきこもってる天才警視役とか(ソレなんて「リモート」?)
白くて細くないとマズイ役が来ればいいのに――!とかね、思ったりもするんだけど(笑)


ま、魔王のときだってさぁ、
始まる前は土方焼けした健康的な復讐鬼ってなんかヤダとか思ってたのに、
結局、浅黒くなっちゃってて、それでも成瀬は儚げで綺麗で。
智さんにかかれば、ものっすごい元気そうな療養患者でも、なんか納得しちゃうのかもだけどね^^ゞ


   *・゜゚・*:.。..。.:*・゜


それにしても。
今の、この、リフレッシュ重視な状態っていうのは、
2008年ド頭からの怒涛の日々のご褒美的なものなのか、
それとも次の大仕事にむけてのリセット的なものなのか…。
智さんのお仕事のサイクルって、大きなお仕事が控えてると前もって“今のうちにゆっくりしといてね”的なリフレッシュ期間があったりすること多いように感じるから、
今のリフレッシュっぷりを見るにつけ、ちょっぴりワクドキしちゃうんだよね。
去年のアマツカゼ大千穐楽(4/28)から1年。歌おに終わって1か月半。
もうすでに、お芝居のお仕事してる智さんが恋しくなってるって、贅沢かな。

      【2008年の今日はこんな日でした】