さとし釣り写真(HEY!3)

にゅーすのHEY!3で、シゲが智さんと釣りに行ったエピソードと写真を披露してたとか。
これまで“毎週予約”してたのを、こないだ解除したばっかだったよ(><)


でね、BSフジの再放送で捕獲しましょうと思ったら…土曜日の9時からだったの。
クイズショウと丸被り。
我が家のレコちゃんはW録できないんだよね。
会社のお友達が録ってるって言ってたから、ここは救済をお願いしちゃおう。


…*☆。Web拍手お礼 ☆*゜‥
●27日・まる子さん●
はじめまして^^
日刊スポーツ、お役に立てて良かったです。
素敵な記事でしたね^^
はい!もちろん!これからもどうしようもなく智さんのこと好きでいると思います♪


●27日・りあるさん●
こんばんわ〜^^
ね、アナログ族は切ないですよね、最近は制作サイドもアナログへの配慮なく画面構成すること増えてる気が…。
智さん端っこにいること多いし(←^^ゞ)早くデジタルTV買うべきなのかしらん。
そして、HEY!3、ご覧になってたんですね^^
三宅島25時間耐久釣り(!)のときは、久しぶりの連休だったって智さんが言ってたようなので(2連休が久し振りだっていう智さんを想うとなんか胸がぎゅってなるけど)
やっぱ、あんときにシゲも一緒だったんじゃないかと。
ってか初心者でいきなり25時間、いきなり先輩と、って、シゲどんだけチャレンジャーなんだ!
っつかドコでどうして智さんと一緒に行く流れになったのか!? めっちゃ気になるなぁ。


●27・28日に拍手してくださったみなさま●
どうもありがとうございました^^
たくさん拍手いただいて、みんな同じ気持ちで智さんを応援してるんだなぁって嬉しかったです。


      【2008年の今日はこんな日でした】