麦輪小樽

会社帰りにお友達と北海道物産展に。


こないだ買った「麦輪小樽」のベーグルがもっちもちで美味しかったの。
物産展自体は6日までなんだけど、麦輪小樽は30日でお終いなんですよ〜ってお店に方に言われた。
でも、今、冷凍庫いっぱいなんだよな―;;;
試食でいただいたクリームチーズを塗った全粒粉のベーグルが、噛むほどにほのかに甘味が広がって美味しかったんで、それを中心に7つ購入。
でも、ベーグルってずっしり重いよね。持って帰るのに肩こっちゃった (´・ω・`)


実は私、これまでいまひとつベーグルの良さがわからないでいたんだけど、
国立コン行った時にはきょんさんに、
最近では嵐会仲間のMさん&あらちゃんに、
“いや、美味しいお店のはほんとに美味しいんだって!”と説かれ、お土産にいただいたりもして、
あ〜なんか、そうかも・・・と(あまのじゃくなのでちょっと抵抗ありつつも←^^ゞ)思い始めたわけで。
そのうち、麦輪小樽のベーグルをネット通販で買いそうな予感…(爆)