うたばん・その後

今日は仕事がお休みだったので、あれこれ溜まっていた用事を頑張ってクリア。
夕方、実家にもお菓子↓を持って行ってきた。

こないだNETで買った“天使のおくりもの”社の「完熟フレンチショコラ」。
小さいけど、生チョコが濃厚で1つで超・満足♪なの。


いや、急に決まった弟の結婚のあれこれに、
母がすっかり煮詰まっちゃって。けっこうささくれだってるみたいだったからさぁ、
こはちょっと、ガス抜きさせてあげなきゃなと思ってさ。


で。
いろいろと話をしていたら。
母が「うたばん」を録画してるって!
早○女○一ターゲットだったらしいんだけど(けっこうミーハーな母)、とにかく「嵐の出たうたばんをデジタルで録画してる」、と。
なんてステキv
時間なくて映像は確認できなかったんだけど、無事に見切れてない智さんを拝めることになった(T∀T)


夜は、ひたすら(アナログだけど)釣りさとし&ムテキをリピート。
釣りについて話す智さんは“ふわふわ”というより“ふかふか”って感じ。
ふっかふかのドラ焼きみたいでか〜わいいなぁ(〃∇〃)♪


そして、ムテキの振り付けがほんっとに秀逸。
翔にのあいの間から潤智がすりぬけて出てくるとことか、も、鳥肌モン。
さっきコンバットのCMでみかけた屋良っちを拝みそうになったもん、ってか、心の中で手を合わせたもん。屋良っち、天才! 
昔から熟知してるからこそなのかな、5人個々と嵐のイイところを最大限に引き出す振り付けだと思う。
攻撃的ですごく屋良っちらしいのに、ちゃんと嵐らしさが出てる。
なんかね、同年代のコレオグラファーが一緒に嵐の世界を広げてくって、いいよね^^