うたば―ん

来週の予告映像を楽しみにしてたんだけど、
「嵐」って文字のみ、さらに(予定)ってくっついてるよ〜(><)


変更の可能性もアリってことかぁ…。
もっと超タイムリーなゲストさんに代わるのか、
それとも嵐サイドの都合上なのか、
番組戦略的なものか・・・わっかんないけど。


でも、まぁ、
延びたら延びたで、それだけプロモーション期間が長くなるってことだし、いっかな。
短期間に集中的に各局の歌番組に出て、あっという間に終わっちゃうのって、なんか寂しいものね。


なんかね、今こそ「ザ・ベスト10」とか放送してほしいよね。
今の嵐なら、けっこう長い間10位以内にいられるもん。
毎週生放送で“今日の嵐”をおっかけてもらえるって、めっちゃステキ!
「収録後に残ってもらいましたぁ〜♪」とかいって、VS嵐のセットとかで「ムテキ」を歌って踊ればいいじゃん!



・・・って妄想はさておき。
ブイ6@うたばんは、アハ体験だのゲストのおもしろトークだのやたらとフィーチャリングして水増し(…)してはあったけど、
尺はたっぷりとってあったし、
タカさんのメンバーいじりも愛が感じられたし、
なんつっても、ふりふり体操してる剛ちゃんがめっちゃ可愛かったし♪
「スピリット」での出演番組、どれか1つは保存したいなぁって思っていたのだけど、
迷わずにうたばんに決定! 
ブイといえば、昨夜のエイベ番組でMV撮影密着をやってて。(すーごく良かったのに録画してなかったの。残念!)
嵐も、こういうメイキング映像、初回特典に入れてほしいなぁって思ったの。
最近、メイキング特典ってついてないもんねぇ…(><)