争奪戦

2号の高校の文化祭に行ってきた。
制服のバザーがあるので早目には行くつもりだったのだけど、
買っていたチケット券を忘れたので持ってきてってメールがあったので
バザー開始20分前には現地入り^^ゞ


初めてで勝手がわからなかったのだけど、
バザー会場にはどうやら整理券とかはなく、
10時スタートと同時に制服の争奪戦が繰り広げられるらしく。
そのすごさたるや、パイプハンガーが壊れちゃう勢いらしく。
制服がずらっとかけてあるパイプハンガーの向こう側では役員のお母さん方が「あと3分…どうしよう怖いわぁ〜」と戦々恐々、
こっち側では、みんな目星をつけた制服をひたすら見つめながら戦々恐々。


バーゲン!とか詰め放題!とかが苦手で、ふだんは避けてるな私なのだけど
ほしい商品の真ん前に立ってた上に、周りの“ライバル”は女の子のお母さん&がっちり体型の男子のお母さんばかりだったため、わりと簡単に買うことができた…ら、らっきー?^^ゞ
来年は、カッターシャツのコーナーに挑戦しなくちゃ(←今年は制服上下だけで力尽きた)


文化祭はね、展示系がクオリティ高くておもしろかった。
美術部の鉛筆描きの作品とか、書道部のアニメ画と書のコラボ作品とか。
あとは、水泳部のシンクロも!
プールの隣でやってた茶道部に可愛い女子がいて、シンクロ待ってる間、ずっと眺めてたりね(ヘン?)


…*☆。拍手お礼 ☆*゜‥

●りあるさん●
重/力/ピ/エ/ロの春役に智さん、いいですね^^
そういえば「魔王」をやるって噂になった時に、韓国ドラマと、同名の伊坂作品とどっちだろう、どちらにしても魅力的だけど…って話題になったりしましたよね。
本読んだり漫画見たりすると、これ、智さんが演じたらいいだろうなぁって思うこと、私も多いです。
そんなふうに想像できるのって、すごくシアワセですよね^^
次のお芝居の仕事、すごく楽しみです〜v


●18・19・20日に拍手してくださったみなさま●
どうもありがとうございました^^
とっても嬉しいです^^
 【2008年の今日はこんな日でした】