翔くん、お疲れさまでした^^

ヨコとがっつり対峙しての最終回、見ごたえ、ありました。
“え!?そうなの!??”って急展開は、先週のラストだったので、
最終回は、本間と神山が、どんな風に真実の記憶と向き合って、どんな形で救われるのかを、正攻法でじっくりと見せてくれる感じで。
二人とも、お芝居、上手くなったなぁ…!(いつと比べてるんだってハナシだけど、ヨコは“宿少”とか“Don't Worry!”とか、翔くんは“よい子”とか・・・って古すぎる?)


ミーハー視点の感想としては、
白い部屋の神山は、転げ回りたいくらいハートにメガヒットだったし
大きな目が愛らしい翔くんと、涼やかなヨコの対比2ショも麗しかった!
「全然面白くない(by戸次式)戸次さん」もめっちゃツボだった♪


DVD-BOXの告知が小林さんの声で、それもテンション上がったなぁ。
「3ヶ月間密着」の特典映像、うらやましいなぁ〜翔くんファンは幸せだね^^


レギュラー以外にも朗読劇だのeco特番だのなんだのを丁寧にこなし、
webのクイズもオトノハも迷惑メールも、ちゃんと届けてくれながらの3ヶ月、
ダイエットとかの準備期間も含めれば、もっともっと。


翔くん、お疲れ様でした
刺激的なドラマをありがとう☆*°
存分に好きなもの食べてね^^