「・・・」

中居くんのメッセージの「申し訳・・・ありませんでした・・・」の「・・・」にどんだけの想いが込められているのか・・・。
生放送を持っている後輩がコメントしなければならない姿も、なんだかつらい。

そんな中で、
翔くんの「オトノハ」と「相葉マナブ」に気持ちがふわっと上昇する。
マナブはBGMを全て嵐の曲にしてくれてるのが、いつもいいなぁと思うけど、今回はスタッフのその愛情が沁みた。
そして、オトノハも、ね。
マネさんから「翔さん」って呼ばれてるんだね、翔くん^^
相変わらず、律儀におバカな約束を実行するしょーくんと
相変わらず、律儀に乗っかるメンバーのやりとりが嬉しくて。
「相変わらず」がずっと続いてくことがすごく、たいせつで。

関東には台風が接近中だとか。
どうか無事に映画の撮影がすすみますように・・・!

【2015年の今日はこんな日でした】