本日も駆け足で^^ゞ

【宿題くん】
今夜は、シーズン初の牡蠣。
土手鍋にしたんだけど、宿題君みたらタイムリーに牡蠣料理だったから、なんか嬉しかった♪おっそろーい♪


ちなみに、世間的なイメージとして「広島県人は冬になると牡蠣三昧」って思われてるフシがあるけど、そんなことないよね。
お好み焼きにも入れないし、おでんにも入れたことないし!(←どっちもTVでやってた)
わたし、生ガキたべると、たいていあたるし(爆)


ってか、ゲストが二人だと、翔くんが左のソファに座るのがいいよねv
最初、微妙ににの寄りに座ってたのが、私の念が通じたのかだんだん翔くんにくっついて座るサトさんv(←そんな念を送るな?)
…って、それだけかーい!みたいな、ね;; 駆け足なんで!


…といいつつ、現在26:50。
和服のエロスについて一言残したくて編集しに…^^ゞ
徳井さんの和服エロス論、すーげぇわかる!いわゆるチラリズム的な、ね!
他メンは盛大に衣装をはだけてても、やけにガードの固い智さんの、
ふとした所作でチラッと見える胸元とかうなじとか、腕とか、長袖からのぞく指先とか!
めっちゃエロイよね(〃∇〃)
最近だと、うたばんでガッとうつむいたときに見えた首の後ろんとこ!!
…って、わざわざエロス語りのために3時前に追記すんなって話だよね・・・寝よう。


【3誌】
ものすご重たいバッグを肩から提げたまま、熟読してきた(だから、今、すーごい肩こり)
嵐のページについては、時間のあるときにいっぱい書きたいことあるの。
なので、今日は1つだけ。
W誌の新人Jr,くんの紹介ページ、13人のうち2人(藤田くん・常川くん)が憧れの先輩=大野くんだったぁ☆*°
藤田くんなんて、大野くんに憧れて事務所に入った、なんて言ってるー^^
昔はJr,仲間から一目置かれることは多かったけど、智さんが小さい子たちの憧れや目標になってるのって、しみじみと嬉しいなぁ^^


【shingo→&オトノハ】
ごうくんソロライブを観に行った町田さんの思い出話。
そっか、美人姉妹とか双子の妖精なんて言われたサトマチシンメにも、ダメダメであわあわな新人君時代があったんだよねぇ…。
そのお宝ビデオ、私も見たいなぁ。
で、かわいい〜ってひとしきり悶絶して、
PZ99あたりの華麗なサトマチにうっとりして、
そんでもって今の二人のダンスにしみじみ感動したいぞ!


そして、オトノハ。
………………泣いた。
こんなふうに、ダイレクトに翔くんの、嵐の、「今の言葉」を届けてくれる場があることに、感謝。


…*☆。Web拍手お礼 ☆*゜‥
●10日・0時台&8時台に拍手してくださった方●
アラシゴトではない日常語りに拍手してくださり、ありがとうございました
なんだかエールをいただいたみたいで、嬉しかったです
毎日の普通の生活も、ちゃんとがんばらなくっちゃ!って、元気をいただきました^^
            【2007年の今日はこんな日でした】