明日から仕事!

17日から、旦那も私もお仕事スタート!
そして2号は一泊二日の旅行へ出かけるそうで。
ってことで、ちょっとお疲れ気味のまま久しぶりの通常モード。
たいしたこともせずに夏休みが終わっちゃったよー;;

 ☆ *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

新入社員の2号は会社でいろんな会合があるたびに「広島出身で、カープファンです!」と自己紹介していたら、先輩から「それもう飽きたわ〜おもんないわ〜」と言われたそうで。
なので、こないだは「広島出身です。好きな色は赤、好きな動物は鯉です!最近苦手な動物はウサギです」と言ったら「ちょっとウケたわ〜」と。
社会人生活、なかなかタイヘンや^^ゞ

【2015年の今日はこんな日でした】