マグネット…

スーパーで買い物してて、何気なく通り過ぎて「え?」と二度見。
台所洗剤「Majica」の徳用ボトルにオマケがついてる。
ちっちゃなリサラーソンのマグネット! 
めっちゃカワイイ.+:。(≧∇≦)゜.+:。

リサラーソンに弱いワタシ…買いました。
しかも、いろんな種類のマグネットがあるもんだから、1つに選びきれなくて2本も。
全部で15種類あったようなんだけど、キャンペーン期間も終わるころだったのか人気のものはもうなくなってたのが、幸い。 全種類あったら絶対に決められない!
そして、日付詐称で書いてるのでぶっちゃけると、16日に買った赤いハリネズミよりも白のマイキーの方が可愛かった気がして翌日、もう1本買い足すというダメ主婦っぷり^^ゞ

多肉ちゃんとエアプランツを入れて、冷蔵庫にペタリ♪
(冷蔵庫にはもともとフラッグ柄のウォールステッカー貼ってるの)
それにしても。
お徳用のMajicaがどどーんと3本。
普段は食洗器なんで、こりゃ1年くらいは台所洗剤買わなくていいかも^^ゞ
【2015年の今日はこんな日でした】