釣り師さとしv

お友達が教えてくれたにゅうすファンの方のblogで、けーちゃんラジオのレポを読んだ。
シゲがゲストで来てた回で、智さんのお話してるよ〜って^^

ファンからの「大野くんと釣りに行ったんですよね?」ってお便りを受けての会話。
けーちゃんは「宿題くん見てたら、大野くん、すごい黒いの、釣り行ってるんだね」って(笑)
けーちゃん、宿題くん見てるんだねぇ^^ 
そりゃ、びっくりするよね、あの色合い^^ゞ


で、シゲによる釣りエピソード。
(実際はちゃんと文字起ししたレポだったのだけど、一方的に拝見しただけでblog主さんへはなんのアクションもしていないので、私は要点だけをかいつまんで、ね)


★大野くんとは2回、釣りに行った
★大野くんは免許持ってないので、自分か、もう一人一緒に行く人が車で拾う
★マジで日光浴してる大野くん ←Σ( ̄□ ̄;)
★大野くんは船の上ではすごく移動する ←2人目の証言、出ました!


★「スゴイものはいっぱい持ってるけど、自分の腕をあんまひけらかさないから、大野くんは」
★「シレッと釣って、釣っても何も言わないの」
★釣れても自分みたいにキャッキャせず、「あ…」って感じ
★すごい大物が釣れたときにはニヤッとする



サトさん、おっとこまえぇぇぇ〜〜〜〜っっ *・゜゚(〃∇〃人)。.:*・゜
釣りの世界でも、やっぱりそんななのね、んもっ素敵すぎv