おはよう♪ディーラーさんv

我が家の朝刊(朝日)には、au全面広告(3分割で潤雅紀智)がどーん^^
会社のお友達からは「中国新聞が、素敵なことになってるよ〜v」ってメールが。
早速、実家(中国新聞)の母にお電話〜〜♪


私「ねぇねぇ、今日の新聞、auの広告あったんでしょ?」
母「ん――? あぁ、相葉くんと・・・あと、誰だっけ、松っちゃん?だったよ?」


松っちゃんて! 誰やねん(笑)
っつか、やはり母世代には天下の潤さまよりもハンター雅紀の方が認知度高いのね。


私「いや、大野さん、いたはずなんだけど…」
母「え〜? そう?(ガサガサ新聞めくる音)!あ〜おったおった!あら、素敵ね^^」


ふふふ、ステキでしょ?そうでしょ?素敵なのよぉ〜v…と、若干控え目にデレてみた♪


そして、以下、しょーもない私の今日の夢。
上半期オリコンの表彰式できっちりとコメントされてるHIROさんを見ながら、
半年前は、山っこがほわっほわしながら1本のマイクにくっついてたなぁ〜なんて思い出してたのが影響したのか?


夢の中で、私は智さんなの。
ビジュアルも年齢設定も思いっきり「私」なのに、なぜか「私=智さん」。
そして、翔くんと二人でズームインに出て羽鳥さんと話してるの。
翔くんは、チャコールグレーのスエット地に白パイピングのJK(ニノ@初デート時の色違いっぽい)+ブラックジーンズ、インナーは白タンク(notぴんく)。
私は白いボレロ+白×黒の花柄SK、インナーは黒カットソー、という、
なんだかおそろいテイストの服装で。
なんの番宣なのか、二人で「今夜です〜」とか告知してるの。
で、モニターに映った自分の後ろ姿が、すっごい変で
思わず「うわ、私ったら、38くらいのおっさんみたいな後ろ姿!」って嘆いたら、
翔くんが「そんなこともないと思うけど…まぁ、智くん、実際38より年上だしネ!」って苦笑しながら突っ込むっていう夢。


起承転結もオチもない、なんのこっちゃな夢だけど、
うん、でも、まぁ、10年後、ほんとに智さんが38歳になっても
「智くんv」「翔くん♪」って可愛い二人でいてほしいもんです(と、無理やり〆る)
 【2008年の今日はこんな日でした】