お鬚なのに可愛い男v(VS嵐#のんすたいる)

そんなすったもんだの本日も、一人でリアルタイムに&夜に家族とリピート、なVS嵐でめっちゃ癒されたぁ♪
智さん、顎髭あったの。
ちょっとワイルディなのに、ふわっと笑う顔も、ふにゃって困っちゃう顔もかわいいの。
『ワイルドなのに可愛い=可愛ルド』って新語を、ぜひ! 創っていただきたい!! でもって辞書に載せる時には参考図にあご髭さとしを!!! 可愛ルディ・アイドル★SATOSHI♪


そんな(そんな?)VS嵐の隙間産業覚書。


【クリフクライム】
★クライマー雅紀&サポーターにの。
★本日のにのあいは、幼馴染の中学生ってより熟年夫婦な雰囲気。
なんだか、雅紀に呆れ気味にツッコんでバッサバサ斬りまくるニノのそこかしこから「もぉ〜まったくウチのヤツったらどーしよーもねぇなぁ〜ま、そんなとこもかわいいんだけどね!」的な空気を感じるのは気のせいですか?
★特に「できないときの笑い顔」のくだり、とかね。
★雅紀が脱いだカーディガンを預かって肩にかけてる智さん。
やけにちゃんと長四角になってるのは、きっちり袖畳みにしたってことかしらん?


【ローリングコインタワー】
★きゃぁ♪山だ山だぁ.+:。(≧∇≦)゜.+:。
★見た瞬間に、以前“コインタワーで翔くんと勝った”夢を思い出した、
★ら、もちろん翔くんも思い出していて、嬉々としてそれを口にしたのだけど。
★肝心の夢見た本人は、言われて初めて思い出した模様(爆)
★「夢が叶う」って、“正夢になる”って意味合いではあんま使わないよーな気もするけど、智さんが可愛かったから、ま、いいや。
★でもって、スタートの瞬間に、二人でアイコンタクトしてニヤリって…ニヤリってっっ!
その瞬間、うきょぉぉ〜〜☆///って、私、顔面雪崩状態(〃∇〃)♪
★まさかの井上くん(だっけ?石田くん?←しくだいくんに来た時にもネタにされてたけどどっちがどっちだったか今ひとつ覚えにくい、ごめんね)の台の上での転倒で幕切れ!
★「もし壊れてたらホント買取りですからね!」←悪魔な潤。


【フォーリングパイプ】
★智さんの舌ちらりがぁぁぁ〜〜〜(〃u〃)♪
★パイプキャッチの潤。
捨てたはずの2を掴もうとした挙句に結局片手40点のみって結果に、
すっげ照れ笑い気味にトントントンって地団駄踏むのがちょうかわいいv
★ニノのパイプキャッチでも、にのあい夫婦は健在。
★ってか、100&100のパーフェクトとかさぁ、今日のニノは絶好調!


★コールド負けだけど、勝負外でフォーリングパイプやるだけやってもいいですよ?ってことで、井上くんが「自分でチョイス・自分でキャッチ」の一人フォーリングパイプ。
★このときの智さんの立ち姿が、ものっすご素敵だったんだけどなv
“休め”の体勢なのに、なんかシュッとカッコ良かったの。
★井上くんがキャッチの位置に入る隙に、石田くんにこそっと指示してチョイスの番号を押し変える潤(笑)
★みんなが知らぬふりしてる中で、智さん、ウケすぎ!