VSあらし―(かんにんぐたけやま&ばななまんひむら)

既にずいぶん前のような気もしているVS嵐
しくだいくんの破壊力のあとではさらに“今さら感”は否めないけど、
とりあえず、駆け足で智さんガン見視点の覚書〜。


【Opening】
★始まって、いっきなりの山キタコレ!


「大野さん、また今日はかわいらしい衣装ですねぇ〜v」 
「かっわいいねぇ〜v」
「なかなかいないですよ、こんなアラサーもv」



☆たしかに、可愛い! アラサーって何歳からだっけ?ってわかんなくなるくらい、可愛い!
でも、ハタチとかに見えるかと云ったら違うんだけど。ちゃんと28に見えるんだけど。その28っていうのが世間一般の28基準とは違うんだろなぁ…。


「(今年で)29ですよ?小中学生からしたらオッサンですよ!」(←ツンデレ潤のツンモード)
「そんなことないよ、可愛らしいv」(←デレデレ翔くんはデレ全開)


★日村さんのピンクベスト呼ばわりに対する謝罪に、思わず笑っちゃう潤&智がかぁわいぃ〜♪


ピンボールランナー】(山っこ)
★籠しょって見上げる智さんが、静かにスイッチ入った感じv


★翔くんの作戦に「はい。」って言う声が!毎度ながら素敵v


「もぅ翔くぅん…に任せますよ」(若干 成瀬も混ざった涼しげな声v)


★任されたことにほんのり動揺しちゃってる翔くん^^ゞ


☆伊藤さんも言ってるみたいに、智さんはちゃんと指示どおりに位置取りしてるんだけど、
いかんせん“ピンボール解説者櫻井キャスター”の指令が・・・・ねぇ^^ゞ


「8!8!とぉ〜こぉ〜ろぉ〜が、4!44!」
「あーれ、ダメだこれ」
「や―す―ん―で、555555555!」
・・・・・翔さん、それは、ナイ(苦笑)


★ママ*1には甘い子どもたち、3人できゃんきゃんとダメパパを責める責める(笑)


【ローリングコインタワー】(相松モデルズ)
★潤vs日村の(小学生レベルの)言い合いバトル


「あんまりズラしすぎるとオレで倒れるからねっ!」(なんだか雅紀が大人に見える)
「普通にやりたいのに日村さんがいるおかげでえらい仕掛けられる」(嘆く竹山さん)


★アクリルの枠に手をかけて眺めてる智さんが、やけに色っぽいv
おもむろに日村さんの後ろに移動して、腰に手を当てて眺めてる姿は、おっさんくさい。
なのに、小首をかしげて高くなったタワーを見上げてるのは、あどけなくてかわいい。
1つのゲームで!見学してるだけで!どんだけ違うカオを見せるのよぅぅ〜〜o(,,≧∀≦,,)ノ


★竹山さん(若草×紺のラグランTシャツ)の隣で、竹山さんの味方するニノ(若草色パーカー)が、思いっきりコンビに見える^^



【フォーリングパイプ】(キャッチ竹山vsチョイス雅紀・キャッチ日村vsチョイス潤)
★悪魔の笑顔でささやく潤
「1-2、押しますよ」
「信じてv信じてくださいv」
「信じる者はナントカって言うでしょ?」
日村「え…?なんて言うの?」(←爆笑!)


「1-2って言ったのに!」
「1-2じゃないじゃん!」
潤を信じきれずに迷う日村さんを指さしてきゃんきゃん突っ込むにのあい。
それをおもしろそうに眺めてるパパママ(いつものこの構図が、すごく好き―)


★信じる者は救われる、んじゃなくて、
信じる者がバカをみる、だったのね、潤^^ゞ


【Ending】
★ダブルキャッチしたものの、点数が足りなかった日村さんに対して、
「反応はしたと思うんですけどねぇ〜」
「すごか。った。・・・・」
(「か」と「っ」の間に、「。」が入ってるよね、智さん)


★来週は、魔女裁判チーム――♪
斗真だ!斗真だ!
成瀬vs芹沢―――.+:。(≧∇≦)゜.+:。
MAIN勢ぞろい――.+:。(≧∇≦)゜.+:。
そして、松本じゅんちゃんも参加!
まつもとじゅんが二人だよ〜〜メンバーの反応が楽しみv


  拍手もコメントもはてなスターもありがとうございます、
  明日、ゆっくりお返事書かせてくださいね

 【2008年の今日はこんな日でした】




*1:ワタシ的には山夫婦はいつもは「ふんわりだけど全てを包み込むママ=智&ママにベタ惚れの世話焼きパパ=翔くん」、で、時々「背中で語る男前なパパ=智&気配り母さん=翔ちゃん」って感じ)