うおっっ…(☆o☆*)

ZEROの翔ちゃんっっっ!
髪切ってるぅぅぅ――――!
あんなにサイドと前髪が透いてあるのは久しぶりじゃない?
なんだかとっても若返ってるんだけど…カワイイっちゃ可愛いんだけど…^^ゞ



ズムサタの生番宣も終わって、神山悟から卒業しちゃったんだね。
もう、次のお仕事に向けて気持ちを切り替えちゃったのね。
毛先がくりんってなってるあのヘアスタイル、すんごい可愛かったから、ちょっと残念 (´・ω・`)


村尾さんの横で、ウンウン頷いてる翔くんは、
「1年生ながら圧倒的な支持を得て生徒会長に選ばれた高校生」ってカンジ?
御村くんよりも、高校生っぽいかも。
めっちゃフレッシュ! いきなり新米キャスター!
英雄商事の新CMもしばらく撮れなくなりそうだよ〜入社5年目には見えないくらい可愛いもん。



智さんは、短髪にすると板前とか漁師とかに見えちゃうけど
翔くんは高校生に見えちゃうんだよね。
「Evrything」の歌番組では、等身大のちょっと切ない感じのオトナの嵐を期待してたんだけどな―(苦笑)
Mステまでには、サイドがちょっと伸びますように・・・(-人-)