足し算の答え・・・←このエントリ内容、間違ってます、すみません

つたやさんサイトに、「Everything」の詳細がUPされてたのだけど・・・

通常盤
収録時間:00:17:20分

[Disk1]
1 Everything/(00:04:03)
2 season/(00:04:39)
3 Everything (オリジナル・カラオケ)/(00:04:03)
4 season (オリジナル・カラオケ)/(00:04:35)

えーと。
4分3秒+4分39秒+4分3秒+4分35秒=13分20秒
ってことは、この差の4分はアレってことでいいのかな?
販売戦略的にも、ここはアレが来るんじゃないかと思ってたんで、ね♪


初回盤は、MISS8月号と同梱で密林さんに予約してるんで、
通常盤は電器店のポイント使ってフライングゲットしよっかなv

6/25追記

足し算、間違ってましたね、小学生以下です、すみません(><)
「ばーか!」って心の中で突っ込んでくださったみなさまはさておき、
「あ、そーなんやぁ!」ってまるっと信じてくださった方がいらしたら、
ほんっとうに申し訳ございません(><)