村尾さん、お世話になりました

今日で、平日の9月もおしまい。
「ZERO」は、来週明けから「zero」にリニューアル。有働さんが日常に帰ってくる。
12年間、偏らない視線でニュースを伝え、翔くんをあたたかく見守ってくださった村尾さん、本当にありがとうございました。
始まった当初は「トンデモNEWS番組」だの「すぐ終わるからやってるうちに冷やかしで見とかないと」なんて酷いこと言われたりもしたけど、ちゃんと世の中に関心持ってニュース番組を観るようになったのは、ZEROからで、私みたいな人はたくさんいたと思う。

あたたかいZEROのチームの雰囲気、大好きだった。
智さんが怪物くんの番宣で来た時もニコニコ見守ってくださって、ラスト、カメラさんたちも怪物くん帽子被ってくださってたの、今でも思い出すとほっこりじーんとする。
村尾さんの、次のステージが、たわわに実りますように…。

 ☆ *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

そんな本日、
わたしは朝から フィットネス→映画→優勝セールマツダスタジアム の充実スケジュール。
いやぁ、1日堪能した!
映画は、あとから書きたいな。
【2017年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】